ライフスタイル

32歳になりました。1年が早すぎる

32歳になりました―\(^o^)/

最近、振り返る大切さを感じているので。

短いですけど、今やっていることを自分用にメモしておくことにします!

と、その前に。

去年の今頃は何やってたかなー?と記事をさかのぼってみたら…

非嘔吐過食を克服してました(゜o゜)!!

非嘔吐過食を克服しました。まさかの結末で泣きながら書いてます こんにちは、ももかです! 私はずっと生きづらさを抱えていて、4年かけて解消しました。 ですが、生きづらさを解消してからも、...

これ、1年前か。

本当どんどん気持ちの面で緩んでいて、まだ肩の力が入り過ぎちゃうときもあるけど、だいぶ身軽になったと思います。

ずっと夢見た生活がすぐそこに

最近の私は、生きづらさ解消に乗り出した2016年に描いていた生活が、やっと実現しそうなところまで来ています。

初めて言うけど、当時は「白を基調とした日差しがたっぷり入るサロンを持つんだ♪」とか妄想してました。笑

そして、それはオンラインで実現しつつあります。

いま、会員制サイト『HSPHSSライフスタイルラボ』を作っていて、来月から本格運用を始めるつもりです。

これが偶然、余白たっぷりのワードプレステーマなので、あの頃描いたサロンのイメージにピッタリ!

オンラインサロンは別で作るつもりだけど、こうしてネット上にサロンを持つことで実現しそうです( *´艸`)

来年の9月は何しているかな。

おまけ

お姉ちゃんが、ナウシカのDVDをプレゼントしてくれた!!!

ジブリ大好きで、ツライ営業時代に心の支えとしてDVDを集めていたんだけど。

クレカの残高が圧迫されてからは、娯楽にお金を使うのが怖くて。

中途半端に持ってないやつが残ってたんだよね。

まさかのプレゼントで、すごーーーい嬉しい!!

もらったとき、小躍りしました\(^o^)/笑